SSブログ

ハム工場、清掃掃除大変ですね。 [今日のできごと]

この連休はバイトで、いっぱいでした。

昨日、pm10:30からはいって、am3:30 で終了でした。

年末に入ってきて、ハム屋さんの機械の、清掃掃除です。

洗剤できれいに洗って、、熱湯、アルコールで完了です。

お歳暮の時期に入ってきたので、開始が遅くなってきましたね。

昼間は、仕事をしていますの、たまたま、今回は、翌日が休みだからいいのですが、

翌日、仕事の時は、大変ですよ。

寒くもなってきたので、頑張らなくてはいけないです。

ちなみに、こうゆうハムを作っています。

★楽天 ケンコーハム お歳暮セット 最近売り切れが多くなってきましたね。★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。